2022/11/04 18:33

はらまきしてるの!?(え…ダサい)そんな時代は終わりました。

ルームウェアはジェラピケです♡と言いたいけれど、青春時代はちゃんちゃんこを着ていました。
こんばんは。まっすんです。

夏場も冷えてる女性の皆さま、少しずつ冬が近づいておりますが戦闘準備は整いましたか?
プラスニドでは冬本番に向けて今年も可愛いアイテムを取り揃えております。


はらまきもアップデートしています♡

日本古来からの温めアイテム『はらまき』と聞くと、いかにも『はらまき〜』という感じを想像する方もいらっしゃいませんか?
時代は令和、はらまきだってどんどん可愛くなっていますよ。
それではプラスニド2022年の新作をじゃじゃーーん(古い)とご紹介します。

まずはこちら!『オーバーサイズ!?』
これでもか!!!!と着膨れしたスヌーピー。
指先がちょこんとのぞく萌え袖があざといけれど愛しい♡

お次はこちら

『ゲレンデへ』
スキーへ向かうアクティブスヌーピー。
板を担いで歩く姿がサマになっています。
カラフルな色使いも可愛い一枚です。

上質なオーガニックコットンを日本の職人さんが丁寧に編み込んだフワッフワのやわらかい肌さわりは、一度着けると手放せない心地良さなんですよ。じ〜んわり、幸せな温もりが包み込みます♡

プラスニドでは四季のはらまきをご用意しておりますが、冬は一番厚めかつ胸元からお尻まですっぽり包み込む超ロングサイズ!
上半身を満遍なく温めたり、半分折りでおなかを重点的に…という使い方もできますよ。

細めのリブ編みはチラリと見えても恥ずかしくない品の良さ。
もう、「はらまきしてるの!?(ダサい…)」なんて言わせませんよ。