2022/11/11 11:11


昨日からプラスニド丸の内や私たちのいるオフィスの目の前
「仲通り」のイルミネーションがスタートしました。

夜はもちろん素敵ですが、オススメは夕方!
15時からライトアップされているので
昼と夜の間の幻想的な雰囲気を、ぜひ体感してみてくださいね。

遅くなりましたが、本日は佐藤がお送りします。




じわじわ嬉しいお声をいただくIZUMONO
ちょっとした裏技をこっそりご紹介してもいいですか。

IZUMONOはハンドクリーム、ネイルオイル、
リップクリームの3製品あり
今回使用するのはネイルオイルです。


本来ネイルオイルは、爪の根元に使用するもの。
潤いを与えてあげることで、ささくれ防止や爪の乾燥を防ぎ
今はえている爪や、これからはえてくる爪が元気になるようお手伝いします。



そしてIZUMONOのネイルオイルは配合されている
出雲のシークレットガーデンで育てられた
【さ姫】の香りが広がるのですが
これがとってもいい香りで...♡

今回ご紹介するのは、その香りを爪だけでなく
あるところにも纏ってしまおうという裏技です。

どこかというと...


そう、髪です。

◆◆◆ 使い方 ◆◆◆
①まずはネイルオイルを爪の生え際に塗布する。
②軽く馴染ませるようにマッサージする。
------------------------- 本来はここで終了 -------------------------
③ネイルオイルをつけた状態で、髪の毛に手櫛を通す。

以上です。

ネイルオイルをつけた後は塗布した部分が
少しテカっとしています。
そのオイルを髪も付け香りをより楽しむ、という裏技でした。

他にも「こんな方法もあるよ!」というのがありましたら
ぜひ教えてくださいね。