2022/11/16 09:35



気がつけば今年もあと1ヶ月半。年賀状の準備や大掃除、学校の面談も控えている!ちょっと1回、時間よ止まれ〜!
出だしから取り乱しました。こんにちは^^まっすんです。

ご近所さんの庭先がハロウィンからクリスマスへ移り変わるのを他所に、ツリーの購入を早々に来年のタスクへ延期しました。
いつまで経っても決まらないんです。
オーナメントが。

「ゴールド」か「カラフル」を迷い続けて早1年
さらには海外ドラマの影響で「水色と白」も選択肢に加わりました。
基本的に迷ったら「両方買う」のですが、こればかりはテイストが違うので着地点が決まりません。
「どちらも捨て難くて迷う〜」という経験…皆さまもありませんか?

実はプラスニドMARUNOUCHIにお越しいただくお客さまを「迷わせている」製品があります。
それは「秋のバスソルト楓」と「冬のバスソルト聖」。

11月は季節の変わり目のため、【秋限定】と【冬限定】の製品が一緒に店頭へ並びました。
柑橘の爽やかさとフローラルな甘さに渋めのウッディが秋らしい香りの「楓」と、ホリデーシーズンにぴったりの甘くて濃厚なフローラル「聖」は、どちらも深呼吸したくなるほど良い香り!

プラスニドMARUNOUCHIにはテスターの入ったガラスの器を何度も開けて、「迷う〜!」お客さまがいっぱい(仲間意識が芽生えました)。

そこで、作っちゃいました^^
どどん!

その日の気分に合わせてどちらの香りも楽しめる、ちょっとお得なセットです。

さらにさらに。
どどん!

【オンライン限定】で、はらまきと同じオーガニックコットンをコトコト編み込んだ「足首ウォーマー」を1セットお付けします。
ふんわりさらっとした肌さわりで、お部屋の中でもひんやりしがちな足元をやさしく温めます。
お風呂のあとに湯冷めしないようお役立てください。



プラスニドでは風呂敷をイメージした可愛いギフトボックスと、カードもご用意しております。


天然&有機エッセンシャルオイルと岩塩のみで作ったバスソルトは、きっとギフトにも喜ばれることでしょう。
1日の終わりに幸せなひとときをお過ごしいただければ嬉しいです。