2022/12/04 13:59



12月に入り、急に寒さが強くなってきたように感じます。
こんにちは、佐藤です。

町中のいたる所でクリスマスツリーやリースを見ますが
みなさまはクリスマスを迎える準備、何かしていますか?

私たちスタッフ内では、今年のクリスマスケーキは何にしようかと
話題があがっているところです。

クリスマスは、ケーキもそうですが限定品が多い気がします。

昔からこの時期に出る、クリスマスコフレをチェックするのが楽しみでした。

「限定」というだけでも惹かれるのに
「クリスマス限定」はより魅力的に感じませんか?

大切な方への贈り物や、自分へのご褒美として
クリスマスプレゼントを探している方も多いと思いますが
プラスニドでも「クリスマス限定」のあたたまる製品、ありますよ!

寒い時期にぴったりのバスシュガーアンドソルト。
4種類の香りがある入浴剤です。


大人気のスヌーピーがデザインされたジャーは
使い終わったあとも、小物入れになるので
長い間使っていただけます。

「クリスマス限定」のデザインが買えるのは今だけ!