2022/12/15 13:57




実は常々思っていたことがあります。

大半の女性が冷えを感じているのだから、男性はプレゼントに悩んだら「はらまき」を選べばまず正解なのに…と。



しかしプラスニドのお客さまはほぼ全員女性という秘密の花園なのでございます…!

はらまきはいつの間にか女性がご自身のため、またはお友達に購入する肌着となってしまっているのです!

すみません、一人興奮してしまいました。


実はここ最近、この動きに変化が…。



興奮してご挨拶が遅れてしまいました。

こんにちは。まっすんです。

今日ははらまきが躍進を遂げている現場、プラスニドよりお届けいたします。





ふと、オンラインショップにてご注文者を見ると男性のお名前が増えたことに気づきました。

…まさか。



私の「自信」が「確信」に変わるのではないか!?と感じ始めたのが11月。
ギフトボックスに「Merry Christmas」や「For You」のカードを添えて、

はらまきをお求めになる男性が毎日のようにいらっしゃるのです。



中には『妻へのプレゼントです』というほっこりするコメントまで!

はらまきよ!いつの間に市民権を得たのだ!?





元よりはらまきは親から子へ受け継がれてきた心強いあったかアイテムです。

誰もが幼少期、「はらまきをしなさい!」と言われた記憶ありますよね。



残念ながら見栄えがどうにもおしゃれじゃないところが玉にキズ。

「肌着感」が強いことから、ギフトに贈るリスト漏れはほぼ確実でした。



そもそもプラスニドのはらまきは「ダサい」「おばちゃんぽい」という形容詞は似合いません。

センス、品が良いはらまきをお届けして3年目。

時は令和、2022年に動きがありました。そう、動き出したのです!

時代は変わったのです!




私たちプラスニドがお届けしているはらまきは、「オーガニックコットン」や「高級シルク」製。

お肌にやさしく見栄えも良い素材を使用しているため、チラッと見えても肌着感がないのです。


体にフィットしてモタつかないシルエットがスタイリッシュ。



念のために…もう一度言います。ここテストに出ます。



「大半の女性が冷えを感じています。」

「素敵温活アイテムをお探しです。」



ロマンチックにジュエリーをプレゼントももちろん素敵。

ここはあえて「高級はらまきを贈る」って一周、いや二周回って素敵ではありませんか。



冷えによる不眠・体調不良・腹痛・むくみなど慢性的な辛さを抱えている女性。

はらまきを選んでくれた男性こそ、「私の体を労ってくれるやさしい人。」と映るのです!



プラスニドオンラインショップへお立ち寄りのジェントルメンの皆さま。

製品を梱包しながらそのやさしいお心遣いにほっこり、させていただいております。



ギフトを贈られた大切な方がきっと喜んでくださる品質でお作りしておりますのでご安心ください。

これまで男性の皆さまがプレゼントに検討さえしていなかったはらまきが、

「今年はこれを贈ろう」と思っていただけるまでに躍進して、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。




はらまき万歳〜!

ぜひ下記からご覧くださいね。