2023/02/07 18:02


立春を迎え、暦の上では春になりましたね。
LINEでフォローしているアカウントから『新色コスメ』や『NEW ARRIVAL』という通知が届くたび、パステルカラーや軽やかな質感のファッションにウキウキしております。なんて可愛いんだ春のアイテム!!

こんにちは。LUMINEのパトロールが趣味のまっすんです。

皆さまはチェックしている春のアイテムがありますか?
私はベージュのオープントゥに一目惚れしました♡
足元は季節感が出るところなので、指先がジンジンするような肌寒さの中でもいち早く春を取り入れたくなります。

しかし…ミニスカートで闊歩していた女子高生時代からかなりの年月が経ち、冷えはかなり身に堪えるようになりました(トホホ)
そこで冷える場所があれば他のパーツを温めて、全身を冷やさないように気をつけています。

中でも一番効果的なのが『体の要である腰をはらまきでしっかり保温』すること。
これだけでも体感温度はずいぶん変わってきますので、季節の変わり目はぜひお試しくださいね。

プラスニドからは、ひんやりする春の冷えからサポートする『はるのはらまきPEANUTS』 第一弾が登場しています。
一般的なはらまきより薄めなので、これからの季節のファッションを邪魔しないところが高評価!
しかもじんわりとした温もりでおなか周りが幸せに包まれます。

デザインはこちら!

ピンクのお花になっちゃったスヌーピーが愛らしい『お花』。
春にぴったりの色合いと日向ぼっこをしているようなスヌーピーとウッドストックの表情がなんとも可愛いですね。

次はこちら!じゃん!!

おやおや…スヌーピーでもこんな表情をするのですね。
めずらしく牙を剥いて吠える『ガウガウ』は、他では見ないとてもレアなデザインです。

どちらも2022年に完売した人気製品を、ほんの少量だけ【復刻】いたしました。
おなか周りを温めて、春のファッションを存分にお楽しみください。