2023/03/03 16:20


こんにちは。
周りの花粉症の人達がざわざわし始め
私もドキドキしています。
どうも、肌荒れするタイプの花粉症の佐藤です。

最近は昼間に外へ出るとポカポカしていて
アウターを脱ぐ事が増えました。

朝晩はまだ寒いですが、確実に春が近づいていますね。

プラスニドMARUNOUCHIでも
店内を春仕様にして、春限定製品も並んでいます。



花粉症の人必見のアイテムもあります。
オーガニックコットン糸の縫い目なしのマスクなので
敏感肌の方にもおすすめです。
(不織布付きなので花粉粒子もしっかりガード!)


そうそう、先日春らしい差し入れをいただきました。




目でも味でも春を先取りできたので
あとは暖かくなるのを待つばかりです...

改めて四季っていいなと感じた佐藤でした。



プラスニドのはらまきにも四季があるんですよ。
今なら冬用と春用、どちらも買えます。

限定色【グレー】が買えるのは春だけ

3月いっぱいで終了のロングタイプ