2023/03/23 15:15

東京は桜が満開を迎えました。
今年こそお花見ができるのかな?と期待していましたが、あいにく天気予報は雨マークが続きます。
晴れ間がのぞくのは6日後…はたして桜は残っているのでしょうか。

こんにちは。お花見は冷えるので、花より団子よりまずトイレの場所をチェックするまっすんです。


先日、プラスニドMARUNOUCHIからほど近い日比谷公園をお散歩してきました。
ポカポカ陽気だったこともありベンチは満席。
ランチを楽しむ方や小さなお子さま連れ、海外の方で賑わっていました。


ちょうど菜の花が見頃を迎えており、のんびり過ごす人々とは対照的にミツバチが忙しそうでしたよ。

この日のお昼はコンビニで買ったので、相方はランチトートです。
ランチと飲み物、お財布やスマホがすっぽり入るためちょっとしたお出かけに重宝します。

私はビビットなピンクが可愛いこちらを愛用中♡

手入れの行き届いた花壇では色とりどりのお花がそよそよと揺れていて、なんとも気持ちの良い午後でした。

プラスニドMARUNOUCHI近辺では、千鳥ヶ淵も桜の名所です。
お堀の両側から覆いかぶさるように咲く桜がとても見事ですよ。

お店へお越しの際は周辺スポットもぜひお楽しみください!