2023/04/20 10:45


満開の桜に春の訪れを喜んだのはつい先日ですが、暦の上ではそろそろ初夏。
季節は少しずつ進んでおります。

こんにちは。夏が大好き!日焼け三昧のまっすんです。

ゴールデンウィークを前に、有楽町周辺は旅行客で少し賑わってまいりました。
海外の方もググッと増えた印象です。
長い間の自粛から開放されて、楽しい時間を過ごすのでしょうね。


お出かけといえば、ファッションとバックが楽しさの鍵を握ると信じているわたくし。
例えばですよ、ディズニーランドは海沿いで風が冷たいため、可愛さよりも防寒ファッション。
アトラクションに乗るたび足元へ置くバックは、下ろしやすいトートがマイベストです。


プラスニドのトートは1年以上愛用していますが、活躍の場が多くてとても重宝しています。

通勤時はノートパソコンがすっぽり入り、映画や観劇の時はパンフレットが綺麗に収まります。
子どもと公園へ行く際は2人分の着替えとおやつ、飲み物が入るほどの収納力!いや本当、これは母ちゃんの味方ですよ。

しかも、縦長なので持ったときも置いたときも、口がガバッと開いてしまわないところがポイント高し。
わたしのようなごっちゃーと荷物を持つ人には中身が見えないって助かるんです♡



『愛おしいデザインのオーガニックトートPEANUTS』は既存の4デザインに新作『野菜、きらいっ!』が仲間入りしました。
お野菜を前に、べえっとしている表情がなんともキュートです。

あまり見かけないレアなデザインを揃えておりますので、ぜひオンラインショップをチェックしてくださいね。