2023/04/22 17:30



近々、数年ぶりに友人の結婚式に参加してきます。

新しくワンピースをとバッグを購入して
髪型をどうするかまでは決まりました。
ご祝儀袋も用意しないと...

と、久しぶりすぎる結婚式に張り切っています。
どうも、佐藤です。

あとは晴れてくれることを祈るばかりです。



もうすぐゴールデンウィークですが
皆さんはどこかへ行く予定などはありますか?
平日もお休みすると9連休になるんですね。

私たちはカレンダー通りではありますが
社内は少しだけばたばたしています。

こういう忙しい時や、疲れている時は
温泉やヒノキ風呂に入ってゆっくり過ごしたくなりませんか。

数年前も少し疲れていた時に、急に入りたくなり
都内でヒノキ風呂があるホテルを探して
泊まりに行ったのを思い出しました。



知っていますか?
ヒノキは爽やかな香りが魅力的ですが
リラックス効果があります。

これはフィトンチッドという木が外敵(虫や雑菌)から
身を守るために作り出している成分。
私たちにとっては自律神経を安定させたり
免疫効果をアップさせたりと良いこと尽くし!

疲れている時にヒノキ風呂に入りたくなるのは
本能的なものでした笑

本物のヒノキ風呂に入る機会はなかなかないので
家で気軽に楽しめるヒノキの香りの入浴剤で
今日も1日の疲れを取りたいと思います。