2023/05/17 11:00


日差しが強さを増してきましたね。
太陽と、このところ多い雨の恩恵を受けた雑草がハイペースで庭を浸食しており、週末のたびに唖然としています。

こんにちは!抜く瞬間にピーーーンと種を飛ばして増えていく草と地味に戦っているまっすんです。


週間天気予報を見たら真っ赤な太陽マークが出ていて一瞬目を疑いました。
まだ5月ですよね?
もう30度超えてきます?
ってことはもうアレがオンになっちゃいます?


上着が必要なくなり、過ごしやすくなったと思ったのも束の間。
エアコンの冷気をガンガンに浴びる季節がもうすぐやってきます。

以前、夫婦アンケートを取ったときに、夫婦が常に争っていたことが「設定温度」でした。
男性の適温は女性にとっては寒いのです。
いくら猛暑と言われようとも、室内では膝掛けやカーディガンが手放せない女性は多くいらっしゃいます。

一方、暑がりなのにおなかが弱い男性もチラホラ。
気温が上がるとビールが美味しくなり、ついついおなかを冷やしてしまうのですよね。


さあ、そんな夏の冷えにお悩みの皆さまにぜひとも取り入れていただきたいのが「なつのはらまき」です。

夏にはらまき?いやいやいや、暑いわ!と思われた方、いらっしゃいますね?

そんな、近年暑さが尋常じゃない夏をさらに暑くするだけのアイテムなんて紹介しませんよ。
こちらのはらまきはなんと、「夏専用」。
オーガニックコットン糸をうすく、うすく編み上げた「夏のためのはらまき」なんです。

薄さはわたくしの目視によるとキャミソールほどでしょうか。
着けるとおなかと腰がじんわりとした温もりに包まれます。
体にフィットしますが締め付けを感じることはなく、温もりのヴェールを1枚まとったような感覚です。

そしてウエストは85cmまで対応しております。
男性でも苦しくなく着用いただけますよ。


お色味は定番色の【きなり】

そして、夏限定色の【サマーブルー】をご用意しております。

さらに、2年前に完売したデザインを少量だけ【復刻】いたしました。
こちらはふわふわ感が強い糸を使用しているため、ふわっふわな肌さわりを体感いただけます。


これから迎える夏は、エアコンと冷たい飲食で内臓まで冷えに冷えまくります。
むくみ・肌のトーンダウンや乾燥・おなかの不調など、乙女にとって嬉しくない症状は冷えのせいかもしれません。

体の要であるおなかと腰を温めて、ぜひ調子良くお過ごしくださいね。