2023/07/27 17:28

猛暑日が続いておりますが体調を崩されてはおりませんか?
最近は消防車や救急車を目にする機会が増えたように思います。
もしや熱中症!?とその都度、気を引き締めている塚本です。
皆さまくれぐれもお気をつけくださいね。


さてさて、オンラインショップでは『ギフト』のご注文を目にしない日はございません。

プラスニドの製品は有難いことにチラッと製品がのぞくパッケージが好評で、「可愛いからそのままお渡ししました。」という嬉しいお声をいただきます。

手前味噌ですが、もちろんこのままでも可愛いです。


でも、「ちょっと」包むことでちょうど良い「特別感」が生まれるんです。

「ギフトボックスでは少し大げさかも」「相手が恐縮してしまう」というお心遣いや、「シンプルに包みたい」というご要望を叶えるのがこちら、『ココロ込めたちょっとしたラッピング』です。

シャカシャカとした品の良い薄紙で製品を包み、ロゴのシールで留めております。
とてもシンプルですが、心ばかりのおもてなしの気持ちを感じませんか?

このラッピングには気持ちを伝えるカードを1枚添えさせていただきます。

定番の「For You」や「Happy Birthday」に加え、季節のカードもとても人気があります。

製品のパッケージングは季節ごとにゴムの色を変えているので、カードを選ぶときはゴムの色との組み合わせを考慮するとより可愛くなりますよ。



贈り物は『贈る方・贈られた方』双方がわくわくするかと思いますが、実は製品を包んで用意するわたしも一緒にわくわくしているんです。

「記念日ね!」といそいそと薄紙を手に取りシャカシャカ包んでおりますと、サプライズパーティーの準備をしているようなそんな気持ちになります。…伝わりますでしょうか?勝手に便乗しております。笑

嬉しい気持ちのお裾分けをいただきいつもありがとうございます^^


贈り物を選ぶときは、ぜひこちらのラッピングもご覧くださいね。