2024/04/04 11:00



こんにちは。プラスニドMARUNOUCHIスタッフ田代です。
春風が心地よく心も体もウキウキする季節がやってきました。
プラスニドからもウキウキするお知らせがあります。


スヌーピー売場づくりコンテスト、グランプリの賞品として
可愛いスヌーピーのショッパーが届きました!



4月2日よりプラスニドMARUNOUCHIにてスヌーピー製品をお買い上げいただくとこちらのショッパーに入れてお渡しします。

もっと近くでどんなデザインか見たい。
とのお声をいただきましたので、本日はアップでもご紹介します。




色とりどりのNATUREにPEANUTSの仲間たちがゴローんとくつろいでいる姿は誰もがときめくデザインです。
皆さまの推しはどの子ですか?

両サイドも抜かりないんです。



反対側もどうぞ〜。




可愛いすぎて使うのがもったいないと思う方もたくさんいらっしゃると思います。

数に限りがありますのでお早めのご来店お待ちしております。



〜そしてもうひとつ大切なお知らせ〜

5月4日(土)プラスニドMARUNOUCHIにてスヌーピーのグリーティングを開催いたします。
一緒に写真を撮ったり、ハグしたりできるチャンスです。
(12:00 〜 14:00〜 16:00〜 各回30分前から整理券をお渡しします。)

ゴールデンウィークはプラスニドMARUNOUCHINに集合!!!