2024/04/17 16:30


春らしい穏やかな日が続いてますね。
こんにちは。プラスニドMARUNOUCHIスタッフ諸星です。


街を歩いていると新緑や鮮やかな花が目にとまる季節になりました。
時折ほのかにいい香りがして、心が和みます。


花のいい香りといえば、プラスニドにもバラの香りの製品が。



IZUMONO  シリーズ】です。

薔薇の香りのコスメはたくさんありますが、こちらのIZUMONOは香りの濃さが違います。
濃厚で豊かな甘さがふわりと広がりますが決して甘ったるくはない爽やかさもある唯一無二の香り。

それもそのはず、薔薇の研究を重ねた開発者の方が奥出雲のシークレットガーデンだけで育てている神秘の薔薇「さ姫」のエキスをふんだんに使用しているんです。
ひとたび香るとみんなが「いい香り〜!」と虜になる、特別な薔薇です。

プラスニドでは、ハンドクリーム、ネイルオイル、リップクリーム、ファブリックミストの4つの製品をご用意しております。




「みなさんにもこのいい香りを体験してほしい。」
そんな想いで製品ご購入時にお渡しするショッパーにファブリックミストをシュッと1プッシュさせていただいております。



ふと香る薔薇のいい香り、お楽しみください。

もちろんお店には【IZUMONO シリーズ】全てのテスターをご用意しておりますので、お気軽にお試しにいらしてくださいね。


次回は伊原がお送りします。
最後までお読みいただいてありがとうございました。