2024/04/23 11:00


こんにちは。
今朝、駅に向かう途中、目の前をタンポポの綿毛が春風に乗ってゆらゆら飛んで行きました。
そんな些細な春の日常が心地良い、プラスニドMARUNOUCHI伊原です。



あたたかくなり、道ゆく人のファッションからも春を感じられるようになりました。
その中でも目に留まるのがトートバッグ。

私もいつも持ち歩いています。


プラスニドの人気製品の1つで、店内では壁一面を使ってディスプレイしています。



最近では世代を問わず広く愛されているトートバッグですが、元々は氷を運ぶための丈夫なバッグとして作られたのだとか。

昔は学生さんの定番アイテムだったのが、今や主婦の方や男性が持つこともファッションスタイルとして定着しました。

プラスニドのトートバッグはPEANUTSのデザインが大人っぽいので、男性のお客さまにも人気なんですよ。

オーガニックコットン100%の固すぎない風合いが持ちやすく、さらに内ポケットのおかげで、携帯電話や定期入れの出し入れがとても便利。マチが11cmあり見た目以上に物が入るので、プライベートでもビジネスでも大活躍間違いなしのアイテムです。

さらに付属の巾着は使用用途が幅広く、小物の整理にぴったりです。



時々お客さまから「洗濯できますか?」と質問されるのですが......

もちろん大丈夫です。
中性洗剤にしばらく浸して(ひどい汚れはブラシで擦ると良いです)押し洗いで水を切って仕上げていただくと、縮んだりしわになりにくいのでおすすめです。

洗うと最初にあったパリッと感は少なくなりますが、柔らかくなるので自分にどんどん馴染んでいきますよ。

ぜひ可愛いPEANUTSと一緒にお出かけしてくださいね。

スヌーピーやウッドストック、珍しいファーロンまで。さまざまなデザインをご用意しております。

お弁当も入る、使い勝手抜群の小さいサイズもご用意しております。



さて次回は田代がお届けします。
読んでいただきありがとうございました。



\ グリーティングイベント開催 /
みなさまのご来店を、心よりお待ち申し上げております♪