2024/05/01 16:38



こんにちは。
プラスニドMARUNOUCHIスタッフの伊原です。

5月に入りましたね!
ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?
家でゆっくり過ごしたり、実家に帰ったり。家族旅行を楽しんでいる方も多いかもしれませんね。
連休はどこもかしこも混み合いますが、それも含めて楽しい休暇となりますように^^

5月は新生活のお疲れが出やすいので、適度に休息を設けて健康にお気をつけくださいね。


さてさて、プラスニドMARUNOUCHIは連休中も休まず営業しております。
当店はスヌーピーとコラボした製品をたくさん取り揃えており、店内にはこんな額が飾られています。



コミック「ピーナッツ」の作者チャールズM.シュルツさんが描くスヌーピーは、1950年のスタート時、四足歩行の子犬でした。
途中から二足歩行になり、年代を経て少しずつ容姿が変わっていきました。
私の記憶では、ウッドストックが登場した頃には日本中、大ブームが巻き起こりました。
みなさんはどの時期のスヌーピーがお好きですか?


そして、壁面に飾っているキャラクターたちのフレーム。
「これは売っていますか?あー、売っていないんですか、、、」(残念。)と言われることがしばしば。



さて、以前からお伝えしています、プラスニドMARUNOUCHIのゴールデンウィークイベントが4日(土曜日)に迫ってまいりました〜!

昨年開かれた、【nature 】のテーマに合わせてPEANUTS製品をディスプレイするコンテストで見事優勝を果たし、ご褒美にスヌーピーがお店に来てくれます。
ゴールデンウィークの予定がまだ埋まっていない、スヌーピーファンのみなさま、スヌーピーと写真が撮れる絶好のチャンスです。
皆さまのお越しを待っています♪



お読みいただきありがとうございました。
次回は田代がお届けします。