2024/05/04 10:30


こんにちは。
プラスニドMARUNOUCHIスタッフ田代です。

先日池袋までお買い物へ行きました。
日曜日だったため電車はとても混んでいて、ドアの方へ追いやられていたら、途中の駒込駅で満開のつつじが咲いていました。混んでいる電車の中でほっこりする瞬間でした。

小さな頃、友人とつつじの蜜を吸ってたな〜と、ふと思い出しましたが同じように吸っていた方はいますでしょうか?いたら仲間ですね。



つつじもいいですが5月といえばやはりカーネーションです。

今年からプラスニドでは母の日ギフトセットを購入いただくと、造花のカーネーションを添えてお届けしております。




また、ココロ温まるギフトボックスを購入いただき、備考欄へ母の日のギフトである旨を記載いただいても、カーネーションを添えさせていただいております。




既存のギフトセットではなく、お母さまにお似合いになるアイテムをチョイスして、オリジナルのギフトセットを作るのもいいですね。

スヌーピー好きのお母さまにはトートバッグ、オシャレなお母さまにはスヌードとアームカバーなどいかがでしょうか。贈る相手を思いながらプレゼントを選ぶ時間って、とても楽しいですよね。




そんな今の時期によく見かけるカーネーションですが、花言葉はご存知でしょうか。

【無垢で深い愛】です。
普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない方は、カーネーションで気持ちを伝えてみてはいかがですか。

みなさまの幸せ時間のお手伝いができれば幸いです。


お読みいただきありがとうございました。
次回は諸星がお送りします。