2024/06/06 15:51


こんにちは。
プラスニドの鈴木ございます。

私たちプラスニドのコンセプトは、「冷えに悩まれている女性」の【体感温度を2度あげる(プラス2度)】すること。
製品を通じて心も体もホットに、幸せを感じていただけるととても嬉しいです。


皆さまは体を温めるとき「外側」からだけではなく「内側」も意識されていますか?
プラスニドでは、はらまきや織り物など外側から体を温める製品をお届けしておりますが、もちろんお食事で内側から温まることも大切だと考えております。


そこで、プラスニド専属の栄養士による、カラダ温まる食材を使った簡単レシピをお届けしてまいります。

日中など汗ばむ日が増えてきましたが、屋内だったり電車やバスの中など冷房が効き始めて風が冷たいと感じることがあると思います。
大切なおカラダが冷えぬよう、日頃のお食事にも『カラダを温める食材』を取り入れてくださいね。


→前回ご紹介したレシピは【桜エビと和ハーブのパスタ】です。




今回は【鯖缶とポテトのカレー蒸し】です。

カレーのスパイシーな香りが食欲をそそります。
缶詰を使った簡単レシピなので、あと1品足したい時やお疲れの時などにぜひ作ってみてくださいね。


プラスニドではカラダを温めるレシピを毎週SNSで発信しています。
参考にしていただけますと嬉しく存じます。




都内ではそろそろ梅雨入りの予報が出ています。
雨が降ることで空気が冷たく感じることも多くなると思いますので、温かくしてお過ごしくださいませ。