2024/06/19 18:27


こんにちは。
プラスニドMARUNOUCHIスタッフの諸星です。

まだ6月なのに30℃を超える日がちらほらと。
近頃お店はオフィスの冷房がきつ過ぎるとお悩みの方の駆け込み寺となりつつあります。


先日、私が投稿したブログでもお知らせしたのですが、【あなたになじむ なつのはらまき】が先週から発売となりご好評をいただいております。



今年リニューアルをしたなつのはらまき。
とにかく薄いんです。

初めて見た時、あまりの薄さに「これで本当に温かいのか?」と疑ってしまったほど。笑

疑いをもったままお客さまにおすすめすることは出来ない!と、我々のボス上山に疑問をぶつけることにしました。



諸星「新しくなったなつのはらまき、こんなに薄いですけど本当に温かいんですか?」
上山「あたりまえやないかー。」
諸星「でもこの薄さですよ?信じられないんですけど...」
上山「そんなに言うならつけてみー!」←若干、怒



という訳で、なつのはらまきをつけてみることにしました。

帰宅後、鏡の前で試着。

薄いはらまきは着用すると伸びてさらに薄くなり、お腹の肌色がはっきりと透けて見えます。
「ますます怪しい...」と思いながら、細かく考察していきました。


-------------------------------
【締め付け感】
全くなし。

【肌触り】
素肌につけても違和感なし。むしろふわふわさらさらで気持ちいい。

【動きやすさ 】
腰の曲げ伸ばしをしても違和感なし。はらまきの上下が丸まってくることもなし。

【肝心の温かさ】
つけてすぐはまだ温かさは感じず。
1〜2分後からじわじわ温かくなり、その後は暑すぎることもなく心地良い温かさが続く。おなかを優しく守られているような感覚。ずっとつけていたい、と思うほどの快適さがある。
-------------------------------

とういう結果に。



「すごく良い!たくさんの方に使ってほしい!!」というのが私の結論です。

次の日、ボス上山に興奮気味で感想を報告したところ、「あの時の本当に温かいんですかという疑いの眼差し忘れません」とのお返事が...

一瞬でも疑ったこと反省しております。笑


すごく薄いのにしっかり温かいなつのはらまき。ぜひみなさんにも体験してもらいたいです。

プラスニドMARUNOUCHIでは実際に触ってみることが出来るので、ご興味ある方はお立ち寄りくださいね。


定番色【きなり】と、限定色【淡藤色】をご用意。


次回は伊原がお届けします。
ありがとうございました。