2024/06/19 18:01



こんにちは。
プラスニドの塚本です。

本日はSNS更新や製品の発送業務など、お客さまと接する機会が多い私たちスタッフより耳寄りな情報をお届けいたします。
題して【プラスニドの連絡帳】。

第八回目の連絡事項は…【しっくりと馴染む新製品】です。


プラスニドのはらまきといえば、PEANUTSを思い浮かべる方が多いかもしれません。
しかし、発売以来ずっと人気の主力製品、無地はらまきの存在もお忘れなく!


実はあなたになじむなつのはらまきは、2024夏からリニューアルいたしました。
大きく変わったところは編み方です。


これまで、春夏秋の無地はらまきは『メリヤス編み』を採用しておりました。
アップで見るととても細かい編み目に驚きますね。

今までもなつのはらまきは十分に薄く編み込んでおりましたが、今年はさらにうすさを追求。
『天竺編み』を採用しました。

どうでしょう?
細かい編み目のため、パッと見た感じはガーゼのようです。
とても編んだ製品には見えませんね。



この天竺編みにより夏にふさわしいさらなるうすさが実現しました。
冷え対策に使うはらまきは温かさを重視しますが、だからといって分厚くては困ります。
だって夏のファッションは薄手だから!

服のシルエットに「はらまき着けてま〜す。」と言わんばかりの段差が出てしまうのはNGですよね。ね?


さあ、そろそろ「で、どの位うすいの?」
という声が聞こえてきそうなので、はらまきの中に手を入れてうすさをチェックしたいと思います。
ドヤ!!



伝わりますか?手が透けるほどのうすさです。
きっと皆さまが普段着用されているインナーよりもうすいと思いますよ。
さらに肌さわりがとてもやわらかいので、「第二の皮膚」のようにお肌になじみ、着けていることを忘れてしまうほどなのです。

もちろん、今回も繋ぎ目がない丸編みで仕上げました。
タグを付けていないため、着用中のチクチク、ガサガサした違和感はございません。



2024夏、リニューアルしたばかりのなつのはらまき は2色展開。
定番色の【きなり】と、限定色の【淡藤色】からお選びいただけます。

白Tシャツの下にも着用できるきなり色は毎年大人気のお色です。
お出かけにも重宝するザ、定番色。


限定色は新登場。
夏に咲くラベンダーや紫陽花のような美しい淡藤色です。
チラリと見えたときにも素敵な素材感や色は、おしゃれ感度が高い方に人気がございます。



プラスニドのなつのはらまきは、
・ファッションに響かないうすさ
・直接お肌に着用できるやわらかな肌さわり
がポイントとお話ししてまいりましたが…お気づきですか?

タイトルは『3拍子揃った良品』なのに、うすさとやわらかさではまだ『2拍子』なのです。

冷え対策として毎日使いたいはらまきにとって大切な着用感はこちらでレビューさせていただきますね。
ぜひお読みください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。