2024/06/21 11:00


こんにちは。
先日我慢できずに冷房を入れたのですが、なんだか負けた気分になりました。
今からすでに電気代がどうなってしまうのか怖い鈴木です。

皆さま、くれぐれも暑い時は我慢せずに冷房を使用してくださいね。



今回は少しずつ種類が増えている絶好調の『フォントでブックマーク®︎』をご紹介していくのですが、スタッフたちにお気に入りはどの文言か教えてもらいました。



まずは塚本から。



私は【推しがいる幸せ】一択です。
詳しくは別のブログで熱〜く語っているので、こちらをご覧くださいませ。



続きまして、本社スタッフの豊田に聞いてみました。



私の推し文言は【これからも押し通す】です。

最近育児本を読む機会が増えました。
でも本を読むことに慣れていないせいか、なかなか進まず...

せめて読書の時間を楽しくしようと【これからも推し通す】のブックマークで気分を上げています。

ちなみに推しとは息子のこと。笑
選べるリボンの色も、推しが1番最初にハマった【赤】にしました。




そうなんです!

実は『フォントでブックマーク®︎』の中でも【これからも押し通す】【推しがいる幸せ】がダントツ人気のため、【推しシリーズ】として別ラインを作りました。

そしてその【推しシリーズ】は、8色の中からお好きなリボンの色が選べる特別仕様。




【推しシリーズ】というくらいなので、これから少しずつ種類が増えていくわけですが、現在社内でどんな文言がいいか模索中です。

私も推しがいる気持ちになって考えてはいるのですが、皆さまだったらどんな文言が欲しいですか?

鈴木が考えたのは...
・推しは世界を救う
・推しを守りたい


......どうでしょうか??

これが決定というわけではありませんが、もしこんな文言を作って欲しいというのがあればぜひ教えてください。

皆さまの推しへの熱い想いをフォントでブックマークにしませんか。



ナノファイバー紙を使用した丈夫な栞。文言は全8種類です。